

頑張ったけど・・・

はぁぁ~。

お久しぶりです。香楽陽です。




なかなか・・・ホントなかなか


チーム活動って難しいです。



期日に間に合わず、リンクマジックに載ることができませんでした。


今もまだ間に合わなかったサイトのアップロードや


自作バナーの付け方を思考錯誤していますが





サイト作りほとんど一発目だったので



睡眠時間1~2時間で


仕事も保育園の送り迎えも


アフィリエイトも・・・・


風邪もひいてかなりクタクタになってます。






もう次の課題の提出日が迫っているので

今からトップページを作成しても

送っても・・・


って後ろ向きなことを言っていますが・・・。



チーム活動に参加しようと思った自分をほめたい。


そこでつまづいたこと

・クレジットカードがないので

  すぐに独自ドメイン・サーバーが

  とれない
  
  =早めにドメイン取得しておく
    

   (成果が出たらドメイン・サーバーを取得して
    空きにしておいてもいいし)


    

・自作バナーの作り方・貼り方がわからない

  =とにかくわかるまで作り続けること



・絵文字は文字化けが多いとのこと。
  
 サイト修正します。



・わからないことが何なのかわかったこと。

  ↑これが一番大きな収穫です★


フトシさま、チームの皆さま、ありがとう。


こんなナイスな気付きがアフィリエイト1ヶ月目で思えるチーム活動!こびっとならでは!!!です★おすすめ★「こびっと」


速収講座【2月28日まで 5980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

チーム活動締め切り急げ!

こんばんは、携帯サイト作成ツール「こびっと」実践者。


こびっとニー・ヒューストンこと、香楽陽です。


コメントいただきまして、とってもうれしいです。

みなさんいつもありがとうございます。




今は・・・


締め切り間近のチーム活動にいそしんでいます。



クレジットカードのない私は


今日届いたコンビニ支払いの請求書を


お仕事から帰宅後、コンビニ直行して支払い


入金確認を待っている・・・なんてことをしてます・・・



広告案件の承認は済み

なので、


今日のうちにサイト作りして


サーバー・ドメインの確認が済んだら


すぐサイトアップして承認もらって!!!



即効チームリーダーさんへ送る!



あぁ、なんだかギリギリ~~~。


サイトロゴを作るのも初めてですが

ツールをゲットしたので



これから頑張ります!



明日、やっとお仕事休みで。


自分だけ休みなのかと思っていたら


祝日なのね


じゃあコドモも休みってことは


今!この夜中がラストチャンスじゃない???






とりあえず今日まで成果ゼロです。


目標に向かう行動を愛せるアフィリエイターになるぞ






携帯サイト作成ツール「こびっと」で、携帯アフィリをサクッと軽く

速収講座【2月28日まで 5980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)

テーマ : 初心者のアフリエイト
ジャンル : アフィリエイト

チーム活動、顔晴ります!

おはようございます、香楽陽です。


こびっとではチームで活動する人を募集しています。


チームで、

たくさんの人数で同じ項目に取り組んで


成果を出そう!というのが目的。



実際に初めて成果が出た、

百円台から万の位に上がった!という方が

チーム活動から多く見られます。




私も今回チーム活動に参加しました。



ちょっとドキドキながら


締め切りまでにハイスピードで


作業を進めています。



でもドメインが・・・・



私は前の旦那にクレジットカード盗まれて使いこまれて


ブラックリストに入っているらしいのです・・・。




いやな思い出があるから


あれっきり作ろうと思ったこともなく


本当にブラックなのかは定かではないのですが



アフィリエイトするには

クレジットカードがないと不便~。



ドメインの会社さんからの郵送での払込書到着待ちです。



この時間のロスを埋めるために


クレジットカード作りに行こうかしら・・・。

テーマ : 携帯アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

2サイト作りました!

おはようございます!香楽陽です!


コメント、とってもうれしいです★

ありがとうございます♪


たくさんいただいていても、ひとつひとつを

ニヤニヤしながら読み返しています


端から見たらエロい人みたいです~。






さて、こびっとのサイト作り黙々と。

諦めないっ香楽陽です。


サイト作っても表示されない。

     ↓

待つ。

     ↓

なんとかアップロードできていました!



なぜか上では

「トップページが確認できません」

になるんですが・・・


不思議だけど結果オーライです♪



私はお仕事上(おばはんナースですが)


落ち込みや

不平不満が多い人は


なぜか病気が治りにくいのを


総体的に見て感じてきました。


患者さんの不平不満を受け止めてみる。


話してくれてありがとう!と思う★


でも、なんとかしてあげたいって思うのは




「欲」



なんですね。


誰のためにもならない「欲」。



何にも思わないで

楽しい方向にシフトして

行動した結果の方が


なぜか思いやりに満ちていませんか?



相手を変わらせるんじゃなくて

自分を変える方が楽なんだなぁ・・・って


思ってます。




↑語ってるワリには

子育てに活かされてないぞぉ~


速収講座【2月8日まで早期割引価格4980円で、動画3時間/音声8時間/3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)
↑締め切り間近!
クリックしてみてください!

携帯アフィリエイトに最適。「こびっと」の無料ダウンロードはこちらです★

テーマ : アフリエイト初心者
ジャンル : アフィリエイト

動いてダメなら待ってみる

サイト作って見ましたが・・・

トップページが見当たりません!


アレしてもコレしても、ソコから抜け出せない。



ああぁ、こうやって人間って


成長していくんだなぁ。



苦しんだりイライラしたりすると

それがお客様に伝わっちゃうのね。



そうすると、どんなに頑張っても

成果でない。



あぁなりたいなぁ


こんなものができたらいいなぁ。



ってあとは他の楽しいこと考えて

少しアフィリエイトのこと忘れるの。



きっとまたPCの前、座ったら

いい考え浮かぶかも。



見えなくなってるから

いいものがアップできないんだねぇ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
